オロウェン大滝キャンプ場に行ってきました〜♪ | 【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

【仙台】 書道教室&カラーコーチング  ママと子どもの笑顔を繋ぐ子育て術♡櫻井美和のブログ

子どもの笑顔はママの笑顔と繋がっている♡
だからこそ!子どももママもhappyになれる拠点を作りたいという想いで活動をしています♡
♢訪問書道教室
♢子育てコーチング
♢カラーコミュニケーション
♢魔法の質問
♢カラーセラピー
♢色育

書道☆カラー☆コーチングで子供もママもhappyにラブラブ
【みんなのhappyの拠点】を目指して活動しています!
4児ママの櫻井美和ですラブラブ



先週から札幌も夏本番!というお天気が続いています
ってか、暑すぎる〜⤵︎⤵︎
皆さま、熱中症などお気をつけ下さいね。


さて、先週の土日。
我が家は、『オロウェン大滝キャンプ場』に行ってきました〜‼️

我が家は6人家族なので、
キャンプの時はいつも以上に車の中はぎゅうぎゅう笑い泣き

ケンカしたり〜、急に仲良くなったり〜またケンカしたり〜って
大忙しなんですが、




道中からステキな景色がキラキラ
どんどん雲の中に。
お空の中に入っていくようキラキラ

いよいよキャンプ場に近づくと


なんだかトトロに会えそうだね〜なんて言いながらウキウキしてたら迷ってしまい(笑)

キャンプ場はちょっと分かりづらくて
手こずりましたが、
なんとか到着‼️‼️


なんとこのキャンプ場
オーナーさんが自らキャンプ場を切り拓いたという、個人経営のキャンプ場なんですキラキラ
すごすぎるおねがい


オーナーさん、とってもいい人で
クワガタのいそうな木を教えてくれ、
そしたらなーんと!


いきなりクワガタ5匹ゲット‼️



クワガタと共に記念撮影(笑)


いきなり楽しすぎる〜ルンルン

お友達家族が到着するまでに
設営を済ませ


お手伝いしてくれてるピンクハート


BBQスタート‼️‼️

いっぱい食べて〜


いっぱい遊んで〜


花火して〜


焚き火して〜


次の日は川遊びへレッツゴー‼️


こんなん見つけたりしながら(笑)


川はめっちゃキレイ絶景キラキラ


釣りをしたり、水切りしたり〜

そして、木を揺らしてみたら
びっくりするくらいクワガタ落ちてきた‼️


クワガタをゲットしたい方には
超絶オススメのキャンプ場おねがい
しかも、帰りは何時に帰ってもOKという優しさピンクハート
のんびり出来てホントありがたいキラキラ

オーナーさんの話だと
北海道でクワガタ取りたいなら
にれの木とカワヤナギの木を探せ!
とのことですよ口笛


久しぶりに子供達とがっつり遊べた週末。
楽しかった〜。

さて、今年は何回キャンプに
行けるかな〜音符

オススメのキャンプ場
あれば教えて下さいねピンクハート


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




LINE@始めました!


LINE@では、講座情報やイベント情報、日々の事を配信しています。
リクエスト、お問い合わせもこちらから受付しています☆



友だち追加


こちらからも検索出来ます↓
ID→@wre6210p

PCの方はこちら☆↓↓