湘南からアカムツ狙いへ | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆


ブログランキングに参加しています音譜
↓クリックをお願いしますキラキラ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村



先日、湘南マリーナから知り合いのボートで

アカムツ狙いで釣りに行ってきました

仲間4人で3人がエサ、私はジギングで!

水深は300m前後、ジグは310g〜370gを使用しました。



うねりがあり中々釣りしにくい状況でしたが、

しばらくポイントを変えながらも釣りを続けていると、エサチームがヒットし始めます!







エサチーム全員キャッチ爆笑


更にメダイのダブルキャッチもあったり


船内が賑わいます!



私の方は中々アタリがない状況で、うねりの影響と体調が万全じゃないのもありしばらくダウンふとん1

ここ半年、急におこる謎の吐き気と食欲不振に悩まされ、今回は1ヶ月位ゼリー飲料しか食べられていないのですが、胃カメラとCTに異常はなくて、、、

と、まぁ釣り自体あまり行けてなく💦

久々の中深海スロージギングに

途中腕が痛くなりながらも笑笑い泣き

最後の最後にアタリがありヒット照れ



上がってきたのはユメカサゴでしたが

魚の顔が見れられたので良かったですキラキラ

やっぱりスロージギングって楽しいラブラブ

またチャレンジしたいと思いますウインク