おすましペガサス
夏です。


いつも 
大勢の方にブログを読んでいただき
ありがとうございます。


わたしは、ブログを始めて
8年目になりますが


アメンバー限定記事を、
書こうと思ったことはありませんでした。


育児をされている方
発達障害のある
お子さんの育児をされている方
当事者の方
わたしを応援して下さる方、
時には厳しい中にも 
愛情ある言葉を下さる方


そんな皆さまへの感謝と


リンの成長記録や
間違いだらけかもしれませんが
わたしの子育てや日常を
ありのまま、偽りのない日記として
綴っていくことにより


もし、子育のアドバイスや
気付きある、ご意見をいただけたなら…


参考になったなら…
誰かを励ますことが出来たり、
共感していただけたら…


と思い、全ての記事を
皆さま全員に公開してきました。




おすましペガサスおすましペガサス
しかし、どうしても
アメンバー限定記事で公開した方が良い
出来事があり


すみません。それはリンの話ばかりではなく
あーたんのこともあり
ブログにすることすら悩みアセアセ


なので初めて、
アメンバー限定記事でブログにしようか
迷っています。


申し訳ありません。
大変、失礼な言葉でのお願いです。


「アメンバー限定記事」にした場合
承認の条件なのですが


わたしが
フォローさせていただいている方
コメントを下さる方 


また「いいね」を下さる方などは
毎回、ほぼ確認させていただいており


およそですが、お顔(プロフィールやピグ)
お名前・ブログなど
拝見させていただいています。
本当にありがとうございます。感謝です。


しかし記事がない方などは
判断に迷ってしまう為 
承認出来ない場合があるかもしれません。
本当に申し訳ありません。


勇気がいるので
記事に出来るかわかりませんが
どうぞ、
よろしくお願いします。




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
いつも、ありがとうございます。
よろしければ
応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい*
*でんでん♪でんで~ん♪*