サリーやあ♪
夏です。


いつも
「夏ちゃんの日記」にお越しいただき
ありがとうございます。




サリーやあ♪マイク
つくし先生、5月カウンセリング。
最後につくし先生に、こう話しました。


ぽ~
「先生、リンも最近
とっても落ち着いていて、夢みたいですオレンジのコスモス

そして、あーたんも 
スポーツが、目を見張るほど
どんどん上手くなり…

成長や応援が
楽しくて仕方がありませんオレンジのコスモス


ぽ~
「小5から始まったリンの…
家の中の反抗期からの口論、暴れたりは
地獄のようでした。

気が滅入り、辛くて
永遠に続くと思っていました。

学校では、暴れなかったけど
皆の前で自傷したり、
被害妄想が、かなり酷かったですしねうっ・・・


今は、リン(゚ω゚)
幸せそうに学校へ行っています。


小さな心配はあるけど
幸せ過ぎて怖いです。
何にもしてない自分が、努力不足に感じます。

幸せだって、言い切りたいのですが
また、
大きな落とし穴があるかと思うと

怖くて、幸せだと…
実感してはいけない気がしますうっ・・・汗2




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪
つくし先生いぬ
「リンちゃんと同じく
お母さんの努力の積み重ねが
今のリンちゃんの姿です。

もちろん、誰でも長い人生
必ず落とし穴は、繰り返されますいぬ


努力の積み重ねをしてきたから
今の幸せがありますし、

落とし穴に落ちても
這い上がる力、乗り越える力は強い。

いろんな経験をされてきたので
『あの時よりはいい』と思えます。


次の落とし穴は、覚悟をしていれば
衝撃は減ります。

だから今は幸せだと実感し、
休んで下さいいぬオレンジのコスモス




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪マイク
そうか、幸せを実感しても良いんだ…。


落とし穴は誰でも訪れ、
次の落とし穴を、覚悟をしていれば
衝撃は減る…


極端に怖がる必要はないんだ…。
納得です、心に刻みます。


だからこそ、今のゆったりとした時間
リンの成長
あーたんの成長を感じます。


幸せだって、心から感じます。
全てに感謝いちごの葉ありがとうオレンジのコスモス




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪マイクサリーやあ♪
あーたんのお弁当
ドラえもん弁当パート2

*ドラえもんおにぎり
(鈴、付け忘れました)

*のんびりさん作…唐揚げ

*あーたん作…炒り卵
炒り卵…予想外に
かわいらしく、華やかに見えました。

*夏作…うずらの卵、羊仕立て(?)
ベーコンの細切りを炒めてから丸め、
サラスパで止めました。

*手もあるよタコさんウィンナー赤タコウィンナー

*茹で野菜各種・赤カブの漬け物


ちなみ前回のドラえもん弁当タコさんウィンナー
前回の方が、
ドラえもんは、かわいかった…。


今回は、
海苔の縮みが見られました汗2




サリーやあ♪マイクサリーやあ♪マイクサリーやあ♪マイク
いつも、ありがとうございます♪
初夏の幸せな風が
皆様に吹き渡りますように。

よろしければ、
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*