毎月主催させていただいている
オンラインサロン『三脳研』の
大阪リアルワーク交流会✨

3月は平日にも関わらず8名のご参加

それぞれ自動思考がどの位
減ってきているか?の
シェアをしている時に感じた事


(*自動思考というのは
自分が考えようとしていないのに
勝手に湧いてきて
止めようとしても止められない
頭の中の音楽や言葉、思考等の事です☝️

これがあると脳も神経も身体も
常に疲労状態になってしまいます)




それはレイキや瞑想等、
これまでに何らかの呼吸法で
体に意識を向ける習慣があった方は
サロンに入った時期に関係なく
自動思考が少なくなるのが早いという事!

前回にもチラッと感じたのですが
まだお聞きした人数が少なくて
確証は無かったのです

やっぱり継続は力なりですね✨



呼吸法ってシンプルだけど
本当に奥が深い🍀

毎日当たり前のようにしている呼吸とは
明らかに効果が違う

結局、誰もが本来持っている
この身体の中に
人生を良くする答えが
全て揃っているんだなと
感動してました🌸


交流会は笑い過ぎて
ほっぺが痛くなるほど盛り上がりました🎶

4月はもう既に10名集まっていて
今から待ち遠しい気持ちで
いっぱいです💓




友だち追加


初めての方へのお勧めは
心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)