先日、打ち合わせと称したランチへ

行き先は奈良🦌

ここはメニュー、素材は素朴ですが
私が1番エネルギーが高いと感じる
とっておきのお店💓

ちなみに量も多いです😉


ドリアの後にシフォンケーキ


その後はカロリー消費の為
吉城園へ



1年程前からのアイデアの
点と点がつながってきました

行動を起こした事で
無駄なものは無いんだなと実感🌸

思っている事、
「思っています」と人に話す事では
現実は何も変わらないと考えています


私も正直な所、新しく行動を起こすのは
(断られたらどうしよう?)
(上手くいかなかったらイヤだなぁ)と
迷います

でもその迷いは
レイキの自己鍛錬法のおかげで
一瞬で済ませられます😆

とにかく自分が決断、行動する事でしか
世界は動かない


とても素敵なご縁もつながりました💕

2人の食べる量はお店の方の想像を
超えていたようで
めっちゃ笑いました🎶

楽しい1日をありがとうございました🙏




公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)