先日の【インナーチャイルドの癒やし】
ご感想をいただきました✨




レイキエネルギーが身体に入る事で
副交感神経が優位になり、
帰宅後に少し眠るという方がとても多いです🍀

疲れを感じたり、身体がダルくなる方も
いらっしゃいますが、
それは今まで気付かない内に
溜まっていた疲れが
表面に浮き上がってきたという事なんです


ですから今まで無理していたんだなと気付いて、
ご自身を労ってあげる事を
心掛けていただければと思います💓



お話を伺うとM様も末っ子なのですが
自分が1番しっかりしなくてはと
これまでご家族の為に
頑張ってこられたようです


ご自身の為にもご家族の為にも
心も身体も元氣で過ごせるよう、
またヒーリングお待ちしております🌸


ありがとうございました🙏



公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)