こちらも募集中



先日開催の
【インナーチャイルドの癒やし】
お越し下さったのは

整体でレイキを少し受けて興味を持ち、
イベントでヒーリングを
受けに来て下さったM様✨


ご自身で使用されるのは初めてで
(本当に使えるのかな?)と
最初は少し不安のご様子


でも実践してみると
難なく受ける時、送る時、
どちらでもレイキをしっかりと感じ取れて
いらっしゃいました🎶




このレッスンは座学がメインです


・インナーチャイルドについて
・癒やす為のヒーリング
についてしっかりとお話させていただきました


1つ1つに頷いてじっくりと
聞いて下さり
お渡ししたプリントに沢山書き込んで
いらっしゃいました

これからの人生の参考になれば幸いです🍀


セルフヒーリングでは
副交感神経が優位になり欠伸が出て
リラックスしていただけたようで良かったです


世の中には色んな学びが有りますが
欠伸をすると
「上手く出来ていますよ〜、バッチリです👍」
と言われるものは
あまり無いのではないかと思います😆



アンチエイジングにも
ご興味がお有りのようで、
また次回が楽しみです

ありがとうございました✨



公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)