「ありがとう」を何回も言うワークが
有りますね

とても素敵なワークだと思います


でもこれを行なうとイライラしたり、
落ち込んでしまう方もいらっしゃるのです



なぜかというと
感謝の言葉とその方の状態に
とても大きな差があるから

点滴を打つほど弱っている人が
いきなりレッドブルを
飲むようなもの🥫

なかなかの劇薬です

ものすごく悲しい時、辛い時に無理に唱える
「ありがとう」の言葉は
その方自身を傷付けてしまうのです


そんな時にまずする事は
ありがとうと言える状態まで
自分を労る事🍀


レイキでは初〜中級で
まずマイナスからゼロに近づけていきます

ゼロくらいで「ありがとう」に
違和感の無いニュートラルな状態です✨



そして上級からがプラス

「ありがとう」が実感出来るように💓


感謝のワークが続けられなくても
ご自分を責めないで下さいね


マイナス➡️ゼロ➡️プラスと順番に
心の状態を上げていきましょう🌸




公式ラインご登録後
3つのアンケートにご回答で
あなたに最適なメニューの
ご提案をさせていただきます

友だち追加


・レイキヒーリング (対面、遠隔)
・アチューンメント講座
・レイキ体験会
・レイキ練習会
・心身のお悩み別1dayレッスン
(大阪市内にて)