占いセミナーで財運アップ♪ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog
2018-04-30 12:39:45

占いセミナーで財運アップ♪

テーマ:★習い事

中島多加仁先生の占いセミナーに参加してきました。

 
場所は表参道にあるキロマンテ。
1階がカフェで地下1階のコワーキングスペースにて。
 
中島多加仁先生は占い歴20年以上、鑑定実績10,000人以上、占い館コンサル、100人以上のプロの占い師を育成、占いの書籍を5冊も出版されている開運アドバイザーというすごい経歴を持っている先生です。
 
すごく面白い先生で独特な空気感で一気に引き込まれてしまいました♪
 
 
主に四柱推命による五行の見方を教えてくれました。
 
今まで四柱推命は興味があったもののよくわからない漢字がたくさん出てきてあまりわかっていませんでした。
四柱推命はマスターするまでに10年はかかるそうなのでそう簡単にはマスターできませんが、分かりやすいアプリも教えていただき自分のことは分かるようになりました♪
 
 
見方がわかることによって自分には何が足りないのかがわかり、足りないものを補うことでうまくバランスを取れるようになります。
 
私の場合は衝動的・おしゃべりという部分が完全にゼロで確かに!
という感じでした。
話下手で人見知りを直したいと思っていたからそれを補うものを考えたり。
 
興味深かったのが家の話!
引っ越ししてもなんだかうまくいかない人はその家の場所が合っていないということ。
私ももう何度も引っ越しをしていますが、なんだか家にいても落ち着かないなぁという部屋がありました。
多分場所の問題だったんだろうなと…。
 
今の家も引っ越したいなとずっと思っていて、こういう場所に住むといいというヒントもいただいたので今後の参考にしようと思いました。
ただいい場所はもう人が住んでいてなかなか見つからないんだそう😅
 
 
風水のお話も聞けて面白かったです。
家の中の財位も教えてもらったので帰ってから早速その場所に置いていた荷物を片付けて綺麗にしました♡
 
財運の開運法も教えていただき、できることはちょっとずつ実践♪
社会人としては当たり前ですが、時間を絶対に守れる人は一生お金に困らない人生を送れるんだそう。
毎回30分くらい遅れてくる人がいるから教えてあげたいな笑
 
image
 
セミナーの後はMARTINIで乾杯して懇親会。
習ったことのおさらいをしながら♪
 
image
 
先生が出している本もいただいたのでこのGW中に熟読します!
 

今後も違うテーマでセミナーがあるそうなので次回が楽しみです♪
 
 
 

Instagramフォローお願いします♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加

佐伯美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス