最近よく目にして凄く気になる事があります。


それは赤ちゃんや小さな子供に薄着させてるママ達。。。


今日の福岡は風が強くて凄い!!


それなのに帰りにすれ違ったベビーカーに乗せられた子供(2歳くらい)は膝丈のズボンに上はパーカー


めっちゃ薄着。。。おまけに靴下を履いてない。


とても寒いみたいで足をすりあわせてました。


可愛そうでした。


こないだラグビーの試合を観に行った時も1歳くらいの赤ちゃんが膝丈のズボンで靴下は履いてるけどスボンと靴下の間が出てる。。。


自分はダウンのコート着て厚着してるのに子供の服には無関心なのかな??


見てるこっちが辛い!


赤ちゃんが寒そうで。。。