脱 ペットロス | 膠原病 全身性エリテマトーデス&シェーグレン症候群と人生を共にして病気の事 好きな事を勝手気ままに綴る

膠原病 全身性エリテマトーデス&シェーグレン症候群と人生を共にして病気の事 好きな事を勝手気ままに綴る

膠原病全身性エリテマトーデスに若くして発病20年以上の付き合いに
同じ病気で手探り不安な方、私の経験を読んで参考になれば良いのですが…私も病気の事を皆から学べれたら良いな~✴
体調を見ながらの勝手気ままな更新
病気の事、趣味を綴るブログ

「仕方がない死んでしまったのだから…」内科の主治医のヒゲ先生が一言
胸に響き納得した、愛犬が天国へと旅立ち
看病とショックによる心労で衰弱
覚悟はしていたのに…キツイわ
ママのところへ戻ってきて~と日々涙
薬しか飲まず食事も出来ず1ヶ月毎の内科検診
病気の悪化が心配なのも有り愛犬家、同じくペットを亡くした経験の有るヒゲ先生…
冷静に言って下さりありがとう御座います

私を頼っている残りの愛犬の為にも前を向いて歩こうと決めた日
ドキドキ

大好きだったよあんちゃん(涙)もう痛くないよねママの子で幸せだった?