こんにちは〜(*^^*)

今日は朝から激しい大雨の大阪でした〜💦

主人と娘をそれぞれの駅へ送って行き
朝からバタバタでした。

娘は 今日 吹奏楽アンサンブルコンテストに出場しています。

応援に行くと いつも感動して泣いてしまう私…
『娘  苦笑い…』

今回は 私…お家で待機しています。


先日 娘の高校で開かれた  クリスマスセアンスで
(カトリックの学校)
ハンドベル部の演奏や
吹奏楽部のクリスマスメドレーの演奏を聴いて
一人 うるうるしておりました…毎年ですが…笑!

一生懸命な姿が本当に美しくて眩しいです✨✨
いいなぁ〜 青春♡








今日は体調がいまひとつ…な感じ  (ー ー;)
こういう時は♡
{8C8218C1-C1A8-4590-8532-39179FC5398B}

{8AA23B1F-257F-4F71-8338-E5C75029E993}
高速ジューサーで
{90E184BE-CB62-4E4C-A7B6-C9CA66EC9E01}
サラサラ ビタミンジュースを頂きます♡

美味〜(*^^*)💕 回復早いです✨




明日は、
私の実家で 餅つき大会 & 忘年会 です✨✨
家族 親族 父親の会社のスタッフや関係者さん
など 集まって 毎年とっても にぎやかです♫

時々  皆に紛れて だれ?って 人も同席しています。笑!


父親 首を長くして待っているみたい(*^^*)

楽しんで参りますね〜💕





皆様も
風邪には お気をつけくださいね。


素敵な時間をお過ごしください🌹✨✨