今日は ハッピーハロウィーン🎃ですね✨

ご近所のお子ちゃま達が仮装してまわっていました。
とっても 可愛かったです❤️






昨夜は✨
JPMパーソナルメイク協会
7期生の皆さまと懇親会に参加してきました❤️

素敵なイタリアンのお店を貸し切り〜😊

{61357981-651F-4096-BCBA-8A21E310A8AF}

{2D5FFAEA-FF41-4991-9933-5712E5467F29}

{CED1427F-1223-45A0-8E55-F962D34ED1DE}

{0A836578-40FA-4BC6-827F-4801DB5551A6}

{04E769B5-B545-4DF2-8524-429EF91F912D}

まだ 他にも ございましたが…撮り忘れてます…
(*^^*)
レストランもお料理も大満足です✨
美味しかった〜😊



ご一緒した 素敵な皆さまと❤️
{3A386001-FAB3-47DF-A161-DF5C09356F35}

{C4EE7202-2A12-4907-9996-077CDA31D71B}

美余先生✨輝いていますね✨

{ACBD9EAF-85C4-4A9A-AC02-2A154956DE48}
うふふ〜

美しく 素敵な皆さま✨
とっても楽しくておしゃべりも弾みました❤️
夢を語り合い 励まし合って (*^^*)
心に じーんと 響きました✨

次回の約束もしっかりして〜*\(^o^)/*💕
笑!


明日も練習 頑張ります❤️

{0F22A81F-C034-4D9C-B582-11F4BF27FD37}






それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨