久しぶりに(*^^*) 何年ぶりだろー⁇
 
主人と ユニバーサルスタジオへ行ってきました〜✨
 
 
 
ハロウィーン🎃ですね〜〜✨
 
皆さん 仮装されてました。
完成度が高くて感心でした✨
すごいんですね〜
見ているだけで楽しい気持ちになりました💕
 
 
今回は お仕事を早めにきり上げて向かいました。
ハロウィーン トワイライトパス&エクスプレスパスで✨
 
 
かなりの混雑も予想していたので
 
エクスプレス4 を利用して
快適にまわりました♡
 
待ち時間もほとんどなく スイスイと
アトラクションに乗って楽しめました〜💕(*^^*) 笑
 
(なかなか面白いです)
 
(ハロウィーン バージョンでした)
 
 
 
ハリーポッター エリアにも やっと行きました ( 遅い? )笑💦
 
 
(乗り物は激しいので振り回されました 笑)
 
ゾンビ!! 悲鳴があがります!!
(ホラーナイト ゾンビと一緒に楽しくダンス)
 
本当に久しぶりのユニバーサルスタジオ✨楽しかったです\(^o^)/💕
 
さぁ 現実に戻って 明日からまたしっかり
頑張ります✨笑💦
 
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
 
カメラ目線は 任せてね〜🐶💕
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨