行ってきました〜\(^o^)/♡♡♡
 
 
【葉加瀬太郎さんのコンサート】
 
 
フェスティバルホール
 
【 JOY OF LIFE 】
 
とっても 楽しみにしていました…(*^^*)💕
 
テンション 高いです\(^o^)/💕笑!
ご存知ですか?
その訳は、ハカ扇子を持って踊れるからです
 
(娘のハカ扇子)
 
(私のハカ扇子+女医葉加瀬太郎マスコット 笑)
 
(ノリノリで踊りましたヨ〜)
 
すごく 素敵な楽し過ぎるコンサートでした✨
 
葉加瀬さんの お人柄の良さ✨と 
楽しいキャラクター✨
炸裂する面白トーク✨(笑いました♪♪♪)
情熱的なヴァイオリン✨(うっとり〜♡)
 
最高でした✨
 
また行きたいです\(^o^)/💕
 
(もちろん握手してもらいました、優しい笑顔でした)
 
(一日中 お部屋に流れています🎶)
 
(美しいフェスティバルホール)
 
来年も行く予定です✨
 
 
 
 
 
台風 来てますね…お気を付けくださいね。
 
 
 
 
それでは 素敵な1日をお過ごしください🌹✨