お天気が良かったので めいちゃんを連れて ドライブしてきました\(^o^)/
 
気持ちの良い風が吹いていました。
 
 
爽やかでした✨
 
待ち遠しい 秋 もうすぐですね〜♡
 
ちょっと涼しいところへ行ってきました。
 
image
(うれしそうです)
 
(ダッシュ、娘が引きずられています)
 
 
 
(芝生は気持ちが良いです)
 
 
 
 
 
 
夏の間は、地面も 燃えるように熱く めいちゃんの お散歩も 気を遣いましたが、秋になったら 歩いていても 気持ち良いので  たっぷり 一緒に お散歩 楽しめそうです♡  
 
 
 
 
 
お出かけ前に こちらを飲んで♡
【クリスタルトマト】
 
イスラエル産の白色トマトを用いた美白剤
(100%天然のもの)
お肌の色を白くし 日焼けによるダメージを防ぐ 【飲む日焼け止め】
1日一錠で24時間の日焼け止め効果と美白効果があり 全身に行き届く優れもの✨
 
天然成分のため 体に優しいサプリメントです♡
 
内側からの美白の効果が高いので 私は毎日 飲んでいます〜(*^^*)
医療機関専売品なので こまちクリニックで購入しました
 
 
 
 
それでは 今後の台風の動きにお気をつけくださいね。
 
 
 
素敵な1日を〜🌹✨