昨日は、

 
【JPM パーソナルメーク 2級 1級】の講座
を受講してきました。
 
教えてくださる先生は、素敵な 「あゆみ先生💕
 
サロン ド ヴィーヴル 主宰
おもてなし料理 、テーブルコーディネート、お花を自宅サロンで教えていらっしゃる美しくて素敵な先生💕
2015年秋に パーソナルメイク講座を開講されました。
 
 
約6時間 しっかりとメイクのレッスンを受けてきました(*^_^*)💕
 
とても楽しみにしていましたので、6時間が あっ と言う間でした(*^^*)
 
様々なメーク法や、自分の顔立ちに合うメイク法を細やかに そして 丁寧に 楽しく教えてくださるので、とても興味深く 大変 良いお勉強になりました。
(パーティメイク受講中)
その前にはナチュラルメイクを受講しました。
 
受講して とても 良かったです\(^o^)/
(先生に前髪を上げて撮影しましょうと言われました)
 
マンツーマンのレッスンでしたので メイク以外のお話でも盛り上がり 楽しい一日でした♡
(あゆみ先生と可愛いプーちゃんと)
 
 
 
レッスン終了後にこちらを頂きました♡
嬉しいです\(^o^)/💕
 
さらに レベルアップを目指して頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
それでは 素敵な一日をお過ごしください🌹✨