こんばんは!
 
アニソンたいむ♡とは、
私が毎日、その日の気分で歌いたいアニメソングを、
音楽コラボアプリnanaで歌ってみようというものです♪
 
今日は、母の日でしたね♪
私は、母とは離れて暮らしているので、いつも電話するだけになってしまうんですが、
今年も、少しだけ電話でお話ししました!
以前、ネットで、離れて暮らす母親と一緒にいられる時間はあと何日?
という記事を見ましたが、私の年代では、平均して26日くらいと書かれていました。
そんなに少ない??と思ったけど、考えてみたら、年に1、2回しか帰ってなかったら、
そんなもんかもしれないなと思いました。
そう考えると、もっとたくさん話しておかないと!!とちょっと焦ります💦
 
そろそろ、健康面でも心配な年齢になってきたので、
これからも、なるべくたくさん、電話だけでもお話する時間を作ろうと思います(^ ^)
 
さてさて、今日歌う曲は、母の日 → 家族の絆 → クレヨンしんちゃん で、
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌、
『あいみょん』の『ハルノヒ』です♪
 
私も、そろそろ大切を増やしたいな~なんてことも思いつつ…
歌うと、とっても、あったかい気持ちになる曲ですね(*´ー`*)
1分半以内なので、途中抜けてますけど(^-^;