私がよく行く、カレーハウスCoCo壱番屋ですが、

毎年、この時期になると、グランドマザーカレーが販売されますよね!!

 

私は、このカレーが大好きで、毎回のように頼んでしまいます♪

そんな、グランドマザーカレーですが、食べると、スプーンが当たるくじが引けます!!

毎年いろんなデザインでとってもかわいいのですが、

今年は水引のデザインで、和物好きの私としては、絶対欲しい!!

と思いながら、くじを引くと…

 

見事!!

 

当たりました!!!

 

 

水引がとってもおしゃれでかわいいデザインです♡

 

しばらくはもったいなくて使えなそうですが、、、

おうちカレーもこれで美味しくいただけそうです♪