今日は、高速バスに乗って東京に向かいます!
明日は、大好きな水樹奈々さんのライブなので、楽しみすぎて、今夜バスで寝れるか心配です(>_<)

だんだんと高速バス移動がしんどくなってきたなぁと思ったりもしますが、
最近は、バスの種類も増えて、昔に比べて快適で乗りやすいものが多くなってきました!
パウダールームなどが充実しているところもあって、女子には嬉しいですよね♪

アイマスクや空気を入れて使う枕なども可愛いのが売ってたり!
私が使っているお気に入りは、長方形の空気を入れて使うクッションで、ちょうど腰の後ろあたり、座席の背もたれと椅子部分の境目のとこに挟むと、腰が痛くなるのをかなり軽減してくれます!
チェック柄で可愛らしく、持って出かけるとテンションも上がります♪
こうやって、お気に入り旅グッズを持っていると、旅が楽しくなったりもしますよね(^^)

明日には、また高速バスで帰る、弾丸旅ですが、
久々に大好きなお友達とも会えるので、楽しい時間を過ごしてきたいと思います✨