滋賀に帰ってきました!!

 

ゆったりだったお正月休みも、もう終わり。。

あっという間でした💦

 

昨日買った電子ピアノも、無事お家に収まりました♪

 

昨日から、嬉しくて何度も弾いてしまっています✨

今までのキーボードと違って、鍵盤のタッチがずっしり重いので、

なかなか思うように音が出せなかったり、指が痛くなったりしてしまうのですが、

うまく弾けたときは、すごくきれいな音がでて、嬉しくなります!!

このピアノで、もっともっといろんな曲が弾けるように、練習がんばります♪

 

それにしても、やっぱりお家は落ち着きます(*´ー`)

実家にいる時間も、懐かしくて楽しかったですけど、

戻ってくると、今日から1年、がんばろう!と気が引き締まります!!

 

ピアノもそうですが、やりたいことはたくさんあります!

今年も、チャレンジすることを恐れずに、突き進んでいきたいと思います(^ ^)