日は群馬に帰省です!
がんばって早く起きようと思ったのに、寝坊してちょっと遅めの出発になりました💦

今日、びっくりしたんですが、高速のサービスエリアに郵便ポストってあるんですね!!
お返事の年賀状を出さずに高速乗ってしまってどうしようかと困ってたら、普通にあって、助かりました♪

長い道のりなので、いつもたくさんのサービスエリアによるんですが、今日は、あまり行ったことのないパーキングエリアめぐりでした!!
岐阜にある、神坂パーキングエリアで、なにやら美味しそうなものを発見!
りんごバターです✨


パンにつけて食べてみたら美味しそうな感じなので、早速明日にでもやってみようと思います♪

そして、無事群馬に帰省!!
今回は雪もほとんどなく、渋滞にもつかまらずにとってもスムーズに帰れました(^^)
3日間くらいのんびりしてきます!!