今日は、今年最後のテニス!

をする旦那さんを応援しに行ってきました♪

私はやってません💦

 

通っているテニススクールの大会ということで、

朝から、雪がしんしんと降る中、行ってきました♪

 

一応屋内とはいえ、暖房のないテニスコートはかなり冷えましたが、

カイロ片手に、応援、というか観戦していました!!

残念ながら、結果は1勝3敗で、決勝トーナメントには行けなかったけれど、

たくさん試合ができたので、満足そうでした(^ ^)

 

今年は、他にやりたいことがいっぱいで、なかなかできなかったテニスだけど、

人がやっているのを見てると、ものすごくやりたくなってきます!!

一緒にやろうとお誘いの声もいただいたので、

来年は、夫婦でミックスダブルスの大会に出れるくらいには、

練習がんばろうかな~と、またやりたいことが増えました✨