明日は、ラジオのオンエアです♪

私たちの、今年最後のオンエアになります!

12/27(木) AM9:00 ~ 11:00 モーニングロケッツfm785 ぜひ聴いてください♪

トップページのインターネットラジオをぽち!

 

https://fm785.jp/

 

前回に続き、今回も素敵なゲストさんがいらっしゃいます!!

次の直木賞に「童の神」でノミネートされました、今村翔吾さんにお越しいただきます✨

 

何度もお越しいただいている、お馴染みのゲストさんですが、

今回は、こんな素敵なニュースもあり、いろいろお話を聞かせていただけるのが、

私もとっても楽しみです♪

明日も、10時台、1時間たっぷり、今村先生のお話をお伺いしますので、どうぞお楽しみに!!

 

メールテーマは「2018年のニュース」「年末年始の過ごし方」です!!

今年をあらためて振り返ってみると、あれ?これ今年だったっけて思うくらい前に思えることもあったりするのですが、いろいろありましたね(^ ^)

今年を締めくくる年末、そして新年を迎えて年始、皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

教えてください!!

 

美和のやってみました!のコーナーでは、

茶碗蒸しごはんを簡単にするために、レンジで簡単に茶碗蒸しを作る方法について、試してみました♪これはなかなか、有意義な結果になりました!

 

そして、明日から年末にかけては、大寒波の気配が近づき、普段は雪の降らない場所でも

雪が降るようなので、

いつもこころでは、雪の降らない地域での雪対策についてお伝えしたいと思います!!

 

明日も2時間、楽しい放送をお届けしたいと思います!!