今日から11月!!

ということで、すっかり寒くなってきました(> <)

もうこたつや暖房の準備もしっかりしないとなという感じです。

 

毎月、月初めになると新しいスタートというか、

いろんなやる気が一気に湧いてきたりします!!

しばらくお休みがちだったブログももう少しちゃんとやろうかな、

とパソコンに向かっています!

最近ずっとやってるつまみ細工のことや、日常のあれこれ、

思いのままに書いてみたいと思います♪

 

今日は、私が参加している、ゴスペルグループのBlue Choirの練習日でした♪

来週大舞台を控えていることもあり、最近は毎週練習です!!

練習ももちろん楽しいけど、終わった後みんなでおしゃべりするのが、

とっても楽しくて、つい時間を忘れてしまいます(^ ^)

今日もたくさんおしゃべりして帰ってきました♪

 

明日は、夜に、えふえむ草津の草津街あかり特番があります!!

11月2日、3日の2日間行われる、草津街あかりの魅力をたっぷりご紹介します(*^ ^*)

今年、15回目を迎える草津街あかりでは、草津駅前から、草津川跡地公園 de愛ひろば、立木神社までの様々な場所で、幻想的なあかりアートを見ることができます♪
また、あかりを楽しみながらのコンサートやワークショップなど、楽しいイベントも盛りだくさん✨
 
気になる方は、ぜひ草津で光のアートを楽しんでみて下さい♪