そして! | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

赤レンガで・・・

カレーを食べたナイフとフォーク


「心」のスープカレーもあって久しぶりに堪能ニコニコ

ただ、スープが少なかったのが残念だったなぁショック!

そのほかにも、インドカレー2種類と・・・

カニみその甲羅焼き

等々・・・


沢山食べました音譜


その後・・・

2番弟子がパンフレットを持ってきて

「こっちゃんここいきたいっグッド!」と推薦の

プレイコーナーへ行きましたクラッカー



三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

どうやら2番弟子は期待しすぎ?!なのか汽車にのってから

とっても怖いものと勘違いし動き出すまでおお泣きしょぼんしてました汗



三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ
空気のトランポリンみたいな遊具も初体験合格

これはとっても楽しかったみたいで

交代の時間になると大泣きして

「やだーーーーっ!まだやるーーーっ!!」

と2番弟子。

一番弟子がなだめるも効果なしドクロ


仕方無しにもう一度列に並ぶDASH!

もう一度遊んでまた終わりに大泣きして・・・


3番弟子のベビーカーを奪って即寝ぐぅぐぅ

要するに眠すぎて、何でも楽しくて、寝たくないから泣いていた・・・


ってこと!?


姉弟子2人が遊んでいる頃・・・

3番弟子は



三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

なぜか上機嫌。

一緒に遊ぶーーっ!!って泣いたりはしない。


師匠をこき使って上機嫌。


3弟子「茶!!」

師匠「はいっパー


なんてねべーっだ!


三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

水遊びもして・・・

ちゃんとズボンが濡れないようにめくり上げているみたい・・・


でもね、母が見に行った時、ミクがこっちゃんに水をかけていたらしい・・・えっ

恐るべし兄弟パンチ!

結局ズボンもパンツもびっちょりあせる


この日、バイバイするときものすごーーーく泣きました。

2番弟子。


楽しかったんだね。

そういうことでいいね?

師匠が好きってことだね??


ということですアップむふっ恋の矢





それにしても・・・

ミクの写真が少ない・・・・ダウン

動きすぎてブレブレばかりあせる

照屋さんの1番弟子はなかなか写真を撮らせてくれなくなりましたしょぼん

隠しカメラが必要か!?爆弾