こんばんわーみー。


ローリーズファームさんの音楽イベント、「GIRLS TUNE FES 2016」会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


ejiさん、Nona*ちゃん、オバタさんと、アコースティックで楽しく演奏させていただきました♪


「ミラクル」「君に出会えたから」「ストレスフリー」でタオルを回して盛り上がったり、「片想い」に恋する女の子達がそれぞれの好きな人を想って聴いてくれたり、とても素敵な時間でした。


ローリーズファームといえば!
以前テーマソングを担当していたときがあり、ショップでミュージックビデオが流れるのをこっそりチェックしに行ったこともありまして、その思い出の曲「カラフル」も歌いました♪

そのあとは抽選で1名の子にローリーズファームのスペシャルプレゼントが当たり、当選した子に手渡しでプレゼントしましたよ~☆
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです!


きょう着た衣装はもちろんローリーズファームさんのお洋服です☆

ちっちゃい私(149センチ...)でも着れたよ~(*^^*)笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0214.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0213.JPG




 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0215.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0212.JPG






#ローリーズファーム

#miwa