こんばんわーみー。

今日深夜0時58分からカウントダウンTVで新曲「Princess」を初披露します!!
なんと、初マンドリンに、初ヘッドセットで、ダンスを踊ります!

image1

ヘッドセットつけてる姿、自分で見て、インストラクターみたい!とテンション上がりました(笑)



ダンスの練習とヘッドセットで歌う練習をしたのですが、スケジュールにダンスリハーサルと書いてあって新鮮でした(*^o^*)

image2
image3
こんな姿は、「Princess」という曲だから生まれた演出。
この曲は書いてる時も楽しかったけど、歌っててもとても楽しいです。
ぜひ見てほしい!!





コーナーでは、
「miwaの結婚披露宴で流したい歌」
6月のジューンブライドにちなんで、結婚披露宴で流したい10曲を選ぶという企画。
妄想が詰まってます(笑)



ぜひぜひお見逃しなく!!