あけましておめでとうございますラブ門松花火


紅白歌合戦、そしてCDTVスペシャルを見てくださったみなさん、ありがとうございました

その途中でそんなバカなマンというバナナマンさんの番組にもお邪魔させていただきました

ありがとうございます



今年で3回目の紅白歌合戦でしたが、やはり特別な緊張感はありましたが、まゆみっくすもejiさんもいてくれて心強かったのと、そしてなにより大好きなヒム子が登場してくれて

共演できたこと、とっても嬉しかったです

またひとつ夢が叶いました

{061F606E-169A-42EE-90AE-AE89CC0E6FFD:01}





「fighting-φ-girls」はもともと頑張る女性に向けた応援ソングとして友達にも話を聞きながら作った大切な曲なので紅組歌手として紅白で歌えて光栄でした





{5D2BDF65-8A0F-4B17-B70D-FD5AE1DB4234:01}
本番前にejiさんがギュッてしてくれて、
応援パワーをくれたよ






衣装はギターで隠れてましたが、
DON'T FORGET TO SMILE
と書いてありました。

{91FB818C-52DA-4784-8749-B13CF182EAEA:01}



皆さんが2016年も笑顔で楽しく過ごせますように




{C515B325-BD00-4018-929D-AAAB0CF02A36:01}

ネイルはヘアメイクさんがスタッズを付けてキラキラにしてくれました
紅白ファイファイspecial version

そして、髪につけてたスパンコールのリボンはなんと、、、
アシスタントスタイリストさんが一つ一つ手縫いで付けてくれたんです
泣ける!!!

その他にも、八木ちゃんは一心同体でステージに責任持ってくれてるし、レコード会社のみなさん、事務所のみなさん、たくさんのスタッフさんに支えられて、立てているステージです
本当にみんなの愛が詰まっているのです。
感謝です







2015年、本当にたくさんの夢を叶えることができました。
こうしてみなさんのおかげで音楽をできていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今年も曲を書いて、届けて、ライブをしてみんなに会って、楽しい一年にしようね~


1月20日にmiwa ballad collection~graduation~が発売になって、1月から3月まで全国ツアーでみんなに新年さっそく会えるのが楽しみだよ

今年もよろしくね