こんばんわーみー。



どうも、カウントダウンジャパンでお肉を3皿と、しじみラーメンと、ジェラートを堪能したmiwaです照れ



2015年ラストライブ、6年連続でCOUNTDOWN JAPANに出演させていただきました星キラキラ

{0960E0ED-F326-44B9-B6C5-D5C375784CC8:01}






3回目のEARTH STAGE、たくさんの人が集まってくれて、一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです


{1B4B5807-EC64-4DA7-8148-78DB8B2C3086:01}

{3B745183-BFDD-4BC0-9994-76F9ABE99AF1:01}

{01DF3068-FEFE-4968-8EFE-A23777B282B8:01}















スペシャルゲストにハジ→さんが来てくださり、
「夜空。」を歌いました
{20BF20D1-279C-4FB3-9F14-C6AE621F6262:01}






ハジ→さんと今年最後に一緒に歌えて感動でした




歌ってる時にこの曲に集中しすぎて、切なくなって涙が出てきました(;_;)




私にとって「夜空。」は初めてのコラボレーションとなり、大切な曲になりました







ライブのクイックレポートはこちら


{97A893FB-4A36-42AC-A285-64AA650418DF:01}


miwaバンド
左から
やまっしー
まゆみっくす
よっち
オバタコウジことオバタさん
Nona*ちゃん
いくちゃん
ejiさん

COUNTDOWN JAPAN15/16の15/16ポーズチュー 








ejiさんから見た景色!
{15318425-0A56-45F7-94F7-21E66857AAEE:01}
お客さんの盛り上がりに感動したよー!!!





おまけ。

お肉を3皿としじみラーメン食べたあとにジェラートを選んでたらスタッフさんに食べ過ぎ~(笑)ってお腹をつままれた。の図。笑
{EA38F813-7810-4202-BE87-B609EA38625E:01}



笑。。。




{485B9D38-848C-4713-A3AC-230583CB9AD9:01}
欲張り4種爆笑!!

ejiさんもびっくり











{C796FFAF-CD20-4A67-803E-6A69E27542C1:01}


今年も1番乗りで書かせていただきましたラブ










そして、明日発売のJAPANで、
miwa ballad collection~graduation~」について語ってます。


JAPAN編集長の小栁大輔さんのブログに載ってます
にこにこちゅーんず」





今年はシングル4枚、アルバム1枚とたくさんリリースさせていただき、そのたびにJAPANさんにインタビューしていただきました
 

小栁さんには毎回私が自分のことをわかっていない部分を教えていただいてます(笑)



ぜひ、明日発売のJAPANのインタビュー読んでみてね






そして、明日は
「紅白が生まれた日」再放送おねがい


私はこのドラマで並木路子さんの役を務めさせていただき、戦後の日本人の心を支えた大事な曲「リンゴの唄」を歌わせていただきました。キラキラ


第66回まで続いている紅白歌合戦。
それがどうやって誕生したのか、31日に紅白を見る前にぜひ見てほしいです

第1回の紅白に出場された並木路子さんの役を演じて、第66回紅白歌合戦にmiwaとして出場させていただくのはなんとも感慨深いです。