こんばんわーみー

加藤千恵さんの「ごはんの時間割①」読みました
{A466D80C-5656-4C46-8278-F25B3139BB57:01}


私は杏先生のお話が好きでした。
あと、料理してみようかな、と思いました(笑)


さて、
いろいろ発表になりました!

まず、代々木第一体育館で行った3月のライブ、渋谷物語~完~のDVD&Blu-rayのジャケットがホームページにて公開されました

初回盤にはチビmiwaさんも!笑
初回のほうがブックレットの写真たくさん載ってるから、ぜひゲットしてねー


それから、夏に出演させていただくGIRLS'FACTORYの8/18に、ももクロちゃんがゲストで来てくれて、miwaクロも再結成しちゃいます!
わー!たのしみ!
モノノフさんの生の声が聴けるの、たのしみです


そして今夜は僕らの音楽「10年名演集」に私とムッシュかまやつさんのあの共演が選んでいただけてるとか

見てねー



{CF13BE3F-B606-4368-8EC3-929AC701A08F:01}
写真の正体はこれ。