こんにちわーみー


アコギッシモ3福岡ファイナル無事に終わりましたー

{3524617B-1545-4D4D-B111-401A22B456D1:01}


Zepp Fukuokaという、アコギッシモ最大キャパで、約2000人のお客さんとアコギだけで盛り上がれて、すごいことだなぁと嬉しかったです


{930D8FE8-6DF5-4C05-A9A7-19987F6C1FF0:01}
2000対1+アコギ


みんなの歌声やらタオル回しやら、すごい景色をひとりじめさせてもらいました

来てくれた皆様、本当にありがとう

{25D52A75-A1ED-4CD9-83EB-8578F87E5FFE:01}
{520079A9-500E-42F6-85B8-EF72185FB421:01}








オープニングアクトのmaikoちゃん
{D9708AD7-71B1-46B4-AEBC-75ECD52897DA:01}

15歳
とっても素敵な歌声で、つよくなりたいを歌ってくれました

まっすぐな歌が伝わってきたね



アコギッシモ恒例のカバーは
沖縄は「涙そうそう」、佐賀は「secret base~君がくれたもの~」、そしてラスト福岡はリクエストが1番多かった「Let it Go」


アナと雪の女王観てからずっと好きな曲
弾き語りできてよかったです


2年ぶりのアコギッシモツアーでしたが、アコギが成長してると言われたり、今回のツアーによってまた成長したり、弾き語りツアーをやることで得られるものも再確認したような気がします



{43C3B434-7CA7-4BE7-8A98-AABAC6D39389:01}

あの近さでみんなに会えたことも



そして、今度はバンドで、今年の夏はたくさんフェスに出ます

今回の成長をバンドの中でも発揮して熱いライブにするよー

またフェスで会いましょう



アコギッシモツアー3で「君に出会えたから」を歌いました

福岡公演にはなんと!
精華女子高等学校吹奏楽部の子達と顧問の藤重先生が見に来てくれました
{753A05DB-F679-4EA6-8B21-A98BAA3F7021:01}
CDに精華女子の吹奏楽部バージョンが収録されます
とーーーっても素敵なので、みなさんお楽しみに




スタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました
{9872B58D-BBB3-42A1-83D4-E8A17DC7A3AB:01}

アコギッシモ4ができるよう、全県制覇を目指してこれからもがんばります