こんばんわーみー。

DVDの感想ありがとー(*^^*)!!
全部読んでるよー

「サヨナラ」の歌詞は私の手書きなんだよー☆
気づいてくれた人もいてうれしいです♪
あとはやっぱり「LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~」のライトハンドをカッコいい!って言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっ(≧∇≦)

ちょー練習したんです。。。じつは。。。笑





{10F72B22-3CFC-4D77-9D86-7DBEEBD806F4:01}

このポーズ、みんないろんな答えがあったねー!笑

正解は…
ゴッドタンのヒム子の「許してちょうだい~」のポーズです☆


気功砲って人も多かったねー!
気功砲って答えた人もおまけで半分正解ってことにしよう!笑



昨日はネスカフェでキットカナウロールの発表をしたり、「Faith」のインタビューをうけたり取材日でしたー(^^)
雑誌発売したら読んでね

受験生のみなさん、風邪なと引かぬよう、ラストスパート応援してます