こんにちわーみー。

ガールズファクトリー、miwaクロ最高に楽しかったです!!!




ももクロちゃんに本当に感謝です(*^^*)
モノノフのみなさんもわたしの曲でも盛り上がってくださってありがとうございました!
DelightのツアーTを着てくれてるモノノフさんもステージからたくさん見えて、miwaクロを意識してくださってるのかなとそのやさしさに胸がいっぱいになりました。

去年のガールズファクトリーでコラボしたワニシャンと春になったらはもちろんですが、今回どーしてもやりたくて、ソロ曲だしダメ元でリクエストさせていただいたのがあーりんは反抗期!
そしたらまさかの実現でほんとうにうれしかった!

そこからまさかの美輪さん(笑)!
ももクロちゃんたちが前日に一生懸命考えてくれた事聞いたのでがんばってみたけど、ほんとうにほんとうに恥ずかしかったです~(>_<)笑
大丈夫でしたか(^^;?
でも念願のあーりんは反抗期できて楽しすぎました!

他にも今回はコーラスで参加したり、ちょっと踊ったり(笑)、扇子やサイリウムを振らせてもらったり、いつもは出来ない事も出来てとっても充実したお祭りになったと思います!

代々木に来てくださって、一緒に盛り上がってくださったみなさん、最高の夏の思い出をありがとうございました!




それと、私の自己紹介も本番直前にももクロちゃんが考えてくれました。
miwaクロのびわ色担当miwaです(笑)
相当緊張したし、勇気が…(笑)


ももクロちゃんのことがもっと大好きになりました!
こんな素敵なガールズファクトリーに参加させていただけて感謝です!


夏フェスは一段落、またDelightツアーがんばります!
明日は仙台に行きます!
待っててね~♪


(当日の私服)