こんばんわーみー。


東京は台風がすごいです(*_*)
みなさんのところは大丈夫ですか?





昨日はオールナイトニッポン ぶっとおしライブ聴いてくれた方ありがとうございます!




感想をメールで送ってくれたり、Twitterでつぶやいてくれたり、ブログやBBSに書き込んでくれたり、すっごく嬉しいです!!


お客さんがいないスタジオで生ライブというのは初めてだったので不思議な感じでした。
しかもみんなで向かい合って演奏(笑)


moumoonのお二人と近藤夏子ちゃんと一緒にセッションできて楽しかったです。

ニッポン放送イマジンスタジオからお送りということで、セッション曲はジョン・レノンの「Imagine」。


ejiさんとNona*ちゃんも加わって6人で演奏し、お届けしました♪



楽しんでいただけましたか?


すっごく楽しかったから、またこのメンバーでライブできたらいいなぁ(^-^)




さて、今日は!
FRiDAY-MA-MAGiCリリース!!!!



コメントやBBSを読んでいたら、フラゲしてくれた人もいるようで、感想書いてくれて嬉しいです。




台風がひどくないうちに、渋谷のTSUTAYAとタワーレコードに行って、サインしてきました♪


今回はSteadyの連載の撮影もしながら行ったので、そちらも発売になったらチェックしてみてね(^^)/


まずはTSUTAYA SHIBUYAさん







そしてタワーレコード渋谷店さん










FRiDAY-MA-MAGiCのイメージに合わせてボードを作ってくださって、手書きの紹介コメントも飾ってあって感激でした!


初回盤PVも
この振り付けを覚えてライブでみんなでやりましょうね!
この前の福岡HIGHER GROUNDでやってくれてる人がいてかなりテンション上がりました(*^^*)

簡単な振り付けなので、恥ずかしがらずライブで踊っちゃいましょう!



カップリング「始まりは終わりじゃない」一生懸命作りました。
miwaの第二章を感じてもらえてらいいなと思います。
「つよくなりたい live version 」はguitarissimoツアーに来てくれた人はライブを思い出しながら、来れなかった人はライブを想像しながら聴いてもらえると嬉しいです♪




明日はスペースシャワーTV スペチャに生出演させていただきます!

見れる方はぜひチェックしてねー!