デビューキラキラ一周年キラキラ

ありがとうございますしょぼん

一年を振り返ってみると、本当にいろんな経験をさせてもらいました。

尊敬するミュージシャンやアーティスト方と一緒に演奏させていただいたり…
レコーディングも毎回刺激的でした。

何よりも、自分が作った曲を聴いてくれる人がいるって一番幸せなこと。



一年前の今日、デビューした日のことを振り返ってみましょうか。

『don't cry anymore』がCDショップに並び、ドキドキしながらサインしに行きました!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010030313260000.jpg

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2011030320080000.jpg

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010030314110000.jpg

渋谷eggmanでライブ!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010030319220000.jpg


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010030323210000.jpg

ギターのケーキでお祝いしていただいたり。


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010030323220000.jpg



こうやって振り返ってみると一年てあっという間だったような、長かったような…

今年も一生懸命曲を作って届けていきたいと思ってます!

『guitarissimoツアー』も決りましたね!!


みんなに会えるのが今から楽しみで楽しみで仕方ありません!


詳しくはHPを見てね(^^)v


絶対最高のツアーにするので、みんなも楽しみにしててねー♪



これからもよろしくお願いいたします(^・ω・^)