先日匣ノ匣さまに納品したもののご紹介など音譜
蝙蝠さんアップ、まずはブラス。上から紫、黒、緑。
紫は光の具合によって見え方の変わる色みのチェコビーズ。
黒は黒そのものを楽しめるように、でも単調になりすぎないように。
緑はわりと色で遊んでみました。

{01F0D1AD-5F33-42A8-82CB-E93540E8FF05:01}

こちらはネイビーと、赤と、グレー。
ネイビーは黒と見間違える深いものからブルーまでをグラデーションで。
赤はこれはわりと明るめのものを合わせています。
グレーはスワロフスキーやチェコビーズのブラックダイヤを使いたくて作りました。
どれもブラスの蝙蝠と合わせるとより深みが増す気がします。

{C3DAE5A0-135D-4587-92A9-39427E5ABF85:01}

そしてこちらは金色蝙蝠さん。
黒いエポキシで羽というか飛膜が表現されています。
左から、黒、グレー、ネイビー。
ビーズの合わせはブラスとそんなに変えていないのですが雰囲気が華やかです。

{10A8A980-248B-4313-A29D-F973B534AC0F:01}

上から紫、赤、コンビ。
こちらの黒は真っ黒ではなくて、ほんの少し赤を効かせてみました。
大好きですねこの色合わせの感じ合格

{2AE76E96-E658-43D0-B69E-A4D51E894CAA:01}

あと、やっと出せた小さな笑うスカルちゃん。
このパーツに出会ったのは夏前だった気がします汗
とりあえずシンプルに、一連のブレスレットから。
ストーンなどと重ねづけしても可愛いです。

{704F1356-C89D-44A1-8ED1-FFF9EC7571E5:01}

このほかに赤薔薇さんを多めに納品してきましたので、お寄りの際には実物見ていただけると嬉しいです。