11/20渋谷クロスFM楽しかったよ‼︎ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさん、こんにちは‼︎
本日でLUMINE MAN 渋谷の期間限定ショップ3日目を迎えました‼︎

19日の昨日は渋谷クロスFMの【渋谷女子企画】にゲスト出演させて頂きました‼︎
パーソナリティの優美ちゃんはとっても清楚で可愛かった♡みさっち、ありがとう‼︎


ラジオでは今回のルミネマンの出店店舗の
清水屋と、MUCHACHOMALOの事もご紹介出来ましたし、今後についてのお話や展望もトークできて、素晴らしく充実した一時間でした。

{5A68AEB7-9B0F-4DD9-90D6-73F6B043B11B:01}



そして絶対に誰も来てくれないと落ち込んでいたのですが、本当に有難いことに、私の貴重なファンの方々も駆けつけてくれました。いつもツイッターとかでしか会話出来ないファンの方々と会えてとっても幸せでした。
とってもみんな優しくって、あたたかくて、大好きです‼︎本当にありがと

昨日来られた方も、これなかった方も、また今日も、明日も時間帯によっては店頭におりますので、いつでも会いに来てね‼︎
普通にお話したり、写真とったり、握手させてもらったり、私にとってとてもみんなとの時間は大切でーす
これからも頑張ります‼︎‼︎


そしてお友達もたくさん、来てくれました。みんなでおしゃれなパンツをはきましょう‼︎笑
みんな来てくれてありがとう‼︎
今週末、そして来週末のダブル週末開催なので、ご興味のあるお友達は是非、見に来るだけでもぜーんぜん‼︎構いませんので、お気軽にお散歩がてら、立ち寄ってくれたら嬉しいです


ちょっと疲れが出たのか、
あまり普段出来ないニキビちゃんが2つお目見え、笑
チョコラBB?みたいなの飲まないとやな。笑

さーて、今日も朝から店舗設営したりして頑張ってますよー‼︎

店頭に立つ時間まで色々とお仕事山積みなのでちゃちゃっとやって、LUMINE MANの店員さんに変身しちゃいまーす

みんな今日はお天気いいし、
是非渋谷にお散歩がてら、
お店も気軽にいらしてください


{D0C06DFF-C38E-4F8E-A136-0A1F4DBC1910:01}

本日
11/21は16:00-18:00が絶対に店頭にいる時間帯だよ‼︎お時間あえばぜひ(^^)‼︎