蒸し暑い日が続きますねタラー
バテ気味で少しお疲れの方も

いらっしゃるかも知れません


週末恋占いはそんな皆様へ

甘〜いお誘い(笑)

ショートケーキホットケーキバースデーケーキロールケーキ

ケーキの時間だってゲラゲラわはは



ただ生きているだけで

意味がある!

自分にあま〜いご褒美をハート 


役に立っている?いない?

迷惑かけている?いない?

頑張っている?いない?

価値がある?ない?


今は、そんなジャッジは

横に置いといて

ひたすら自分を褒めて

甘やかしてくださいルンルン


全然できてないけど…

理想通りじゃないけど…


できないなりに考えて

落ち込みながらも

あきらめずに

生きている自分って

偉くない?おーっ!


ご褒美ピンクハートご褒美ラブラブ


今週末は自分へのダメ出しは

いったんお休みして

大好きな美味しいものでも食べて

幸せ気分を満喫しましょうナイフとフォーク


そして幸せな気分になったら

ポジティブな言葉で

自分を鼓舞してくださいねイヒ


理想と現実のギャップに

落ち込み悩み苦しむのは

理想の自分、理想の形を

まだ、あきらめてないから注意


あなたは諦めない強い人

なのかも知れません!!


こだわりが執着になり

執念が怨念になり魂

自分や他人を傷つけるまで

諦めないのは問題ですが真顔


見方を変えれば

それほどまでに頑張れる

諦めないパワーの持ち主ってこと上差し


そのポテンシャルを認めて

褒めて、愛してあげましょうハート

その使い方には加減がいるけどね


週末デートの人や

お友達とお出かけする人は

一緒に過ごせる相手が

いることに感謝して

ダメ出し禁止ルールで

幸せ時間を楽しんでくださいねルンルン


⭐️今週末のラッキーフード

幸せ気分になれる

ケーキスイーツロールケーキピンクドーナツドーナツマカロンパフェ


さぁーて、私もキラキラ

甘いもの食べに行こっとスイーツ