今週の始まりは
このカード!!



チワワ黒三毛猫パグハリネズミ黒猫オカメインコ

鳥ヘビハムスターカエルうお座馬


大切なペット達が

あなたを愛しているよラブラブ

ありがとうキラキラ

伝えてきていますほっこり


何か特別なことを

してくれなくても

面倒なお世話があっても

ただその存在だけで癒される

心がほんわかと温かくなる

無償の愛を感じて下さいハート


もしかしたら

虹虹の橋を渡った天国にいる

ペットからのメッセージという

可能性もありますスター


身体がなくなり

魂となった今も

あなたに大好きだよと

伝えていますラブラブ


寿命の長くないペットなら

当然、悲しいお別れを

経験することもあるけれどぐすん

それまでの

かけがえのない

素晴らしい豊かな時間に

感謝したいところですハート


今週はいつも以上に

大切なペット達に

声をかけて撫でて

こちらからも

感謝を伝えましょうルンルン


いてくれてありがとうイヒ


また

動物に関わる仕事や勉強も吉OK

興味のある方はぜひ

動物関係の活動を始めて下さい!!


家族や恋人、仲間に つい

アレコレ要求しがちな人こそ

あなたの心の奥にある

相手への純粋な想いや

無償の愛を思い出してみてウインク


⭐️今週のラッキーカラー

 緑&白