まだまだまだドキドキドキドキドキドキ


ピチモゎ今でもみんな仲良しですが、週1のペースで会ったり海外旅行にいったりするのは妹川華ちゃんです。今さっきまで華といました。ちなみに明日は佐藤栞里ちゃんと遊びます★
あとゎ高崎愛梨ちゃん・野口由佳ちゃん・峰のぞ美ちゃん・広重美穂ちゃんとよく連絡とったり遊んだりします(^_-)-☆


ピチモ時代憧れだったピチモゎ宮崎あおいちゃんです。もちろん今もすきです。撮影の時などすごく優しいおねぇさんでした。


中学時代の1番の思い出はイギリスに語学留学した事です。とても貴重な体験をとてもよい経験になりました。


高校の修学旅行はハワイでした。みんなでワイワイ!!本当に青春でした☆最高でした。


大学では4人グループでいます☆お昼も授業もだいたい一緒です。けどクラスのみんなすごく仲良しなのでみんなでワイワイしながら大学生活を楽しんでいます。


平成JUMPは好きでも嫌いでもありません。


水着はビキニです。
去年はALBA ROSAとMERCURYDUOのビキニを買いました。


周りの友達は居酒屋やカフェでバイトしている子が多いです。


レースクイーンをやり予定はありません。


トラガスにピアスをつけていても普通にイヤホンつけれますよ。


トラガスは麻未はかなり痛かったです。3週間くらい毎日頭痛かったりあせる一緒にあけにいった友達は全然余裕でした☆だから人によるとおもいます。


服のセンスは雑誌などを読んだりして勉強するのがよいと思います。あとは自分が自分らしくいられるスタイルを研究する事がよいと思います。


麻未だったらアイテープかメザイクします。


胸・・ジムでパストアップのトレーニングするとかどうですか??


パックは韓国で大量買いしたものか美肌一族シリーズを使ってます。パックも好きですが麻未は美顔器派です。


安くてかわいいお店??服だったら09ブランドはわりと安くてよいと思います☆カジュアルならLDS・ラブボあたりがわりと安くてかわいいので麻未は好きです。
あとゎ安カワといったらZARAかな☆

続きは次のblogへ!!