今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜おととしの今日(笑)〜




今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


去年はね〜

「CBX」のゴタゴタで頭痛くて…


いつの間にか1年経ってました〜


いろんな話し合い?の末

落ち着いたかと思ったら〜


「あみだて世界旅行4」の撮影があって

初のビーグルライン+ギョンス💕のチーム


時々

ギョンスがベッキョンに寄り添うのが

楽しいけれど泣けたね。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもはチャニョルがさらっていくのに

寝起きベットのベッキョンに

ギョンスがダイブしてひっついて

チャニョルにエアキック(笑)(笑)


ギョンスは

「にゃんこ🐱」とか

「わんこ🐶」のように

言葉でなくてただ寄り添って〜

癒やしてくれるんだよなぁ〜


時々ふざけたり、しれっとだましたり

大笑いしたり〜

ぬいぐるみのように「ただ抱かれる」


おしゃべりだけど〜

寡黙

その上、最高の歌を与えてくれる


そんなところも

ウリアドゥルギョンス💕の魅力

引き込まれていくゆくのだよね


ベッキョンがまだ

SMエンターテインメントに在籍しながらの

会社設立と、活動〜

かと思ったら


ウリアドゥルギョンス💕の

円満だけど〜

契約満了のSMからの退所

独立して

Companysoosooの設立


あっという間のようだけど
いろいろあったなぁ〜

でも、みんな着実に前に進んでる

ただね〜
EXOのオルペンのつもりなんだけど
みんなの活動がすごすぎて
ギョンス💕以外は
追っかけられません

そして~「EXO-L JAPAN」ファンクラブ
もちろんだけど
SMエンターテインメントからの派生
とはいえ「EXO」なのに
前回の「会報誌」に
「ド・ギョンス」「D.O.」の影がない
一欠片もない…
次の「EXO」活動まで距離を置こうか
迷ってる〜
「EXO」は「EXO」なのにね…



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


おととしに書いた
北海道の思い出が〜それかな?
北海道の自然と生活

去年の「ススヘン」で
生まれ故郷の「倶知安」に
ギョンス💕たちが来て撮影なんて
ちょぴっとの記憶しかないのに
すごく嬉しかったなぁ〜


と、「今日はおむつの日」
むかしお世話になった「おむつ」
数年後には??
またお世話になるのかな(笑)

あはは💦
ハックション💦
工エエェェ(´д`)ェェエエ工💦

お産の時は何も知らずに
なんともないからと走り回ってた
アトピー?かゆいからときちんとお腹を
抑えてなかったしね〜
年とともに「内蔵」が下がり始め
そして~「詰まって(便秘💩)」な時ほど
💦💦💦💦💦
もう、諦めて「パッド」してますよ

個人の小旅行なら
ちょいちょい「トイレ」行けるけど
コンサートとか
「大人数」「一定時間動けない」のは
ハードルが高いのですよ〜

でも、ギョンス💕に会いたいので
なんとかします!!!
いざとなったら「おしめ」でも履きますよ!

できるだけ努力しますけど💦💦💦

それと〜
暑さに弱いのよね
暑いと「お腹が下る」しね

身体はちょっぴり「問題あり」

で、ずーっとお出かけしたくないワタシを
ウリアドゥルギョンス💕は
動かしちゃうのよね〜

だって~会いたいんだもん(*´艸`*)💕

トイレにちょこちょこ行くけど
夏なのにホッカイロも持っていって
暑さ対策もちゃんとして
「ストッパ(下痢止め)」ももって
「おしめ」にもお世話になっても

いくぞー!!!

何の話だ?(笑)(笑)

そう
今日はおしめの日です(笑)(笑)