我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家の絶対ルール


特にないね〜

あ!「暴力はアウト!」だね


暴力を振るわれたことはないけど

ものに八つ当りされたから

ワタシ的には「アウト!」ですね~


ワタシは基本「怒り」がない

生まれながら「能天気」なんだなぁ


というか…

物心ついた時から

「怒る」体力が、なかったのかも(笑)

小児喘息って、体力使うのよね


お姉ちゃんにはかなわないし

反撃したところで…

自然と「諦め上手」になっていたのかも


本当はたくさん「期待」したかったけど

「期待」したときの「裏切り」は

嫌なものだよ~

なので、あまり「期待」することがなかった


「自分の力でなんとかする」


そんな可愛げのないワタシに

そして~

「してあげる」のは得意だけど

「してもらう」のが苦手かも。゚(゚´Д`゚)゚。


「してもらう」と、恐縮してしまうのよね


最近はだいぶ「甘える」事ができてきた


「ありがとう(*´ω`*)💕」

魔法の言葉だよ


ワタシの中に「怒」が少ないから

「ド」ギョンス💕をたくさん取り込める(笑)

ギョンスの「ド」は「怒」ではないけどね

と、なんて馬鹿なことばっかり考えてるね


「ド・ギョンス」は「도 경수」do gyongsu

漢字では「都 敬秀」


そう、ウリアドゥルギョンス💕の

「名字」は「怒」ではなく「都」ですが

韓国語の発音も

「ド」と「ト」の中間みたいだもんね〜


何の話かわからなくなってきたぞ。゚(゚´Д`゚)゚。



と、「怒り」は人間の持つ原始的な感情

コントロールできたほうがいいね


よく聞くのは「アンガーマネジメント」 




ふふふっ〜


ベッキョンはさぁ〜

ギョンスを「怒・ギョンス」にするのが

好物だよね(*´艸`*)💕

わざとからかって「怒・ギョンス」にする

で、楽しんでる(笑)(笑)

反撃されるのも好きだよね


借りてきました









チャニョルは

「怒・ギョンス」じゃないのに〜ビクビク(笑)


チェンは

「怒・ギョンス」や、「泣・ギョンス」を

ハグしてナデナデして〜優しい兄ちゃん


シウミンは〜弟に上手に甘える


スホ兄は〜「弟・ギョンス」を

優しく見守り、世話を焼く


弟たちは〜

カイはギョンス💕とウキウキ

セフニは甘え放題〜


なんか〜こんなの考えるだけで

心が、ほっこりしてくる


んんん~いいねぇ

ウリEXO💕💕💕💕💕💕💕💕💕


EXOのルール?決めてないかもですが

喧嘩はしないんだろうなぁ〜

そして~お互いに

「褒める 誉める 賞める 讃める」

みてて嬉しい光景ですよね~


と、今は〜個々人活動が多いから

ワチャワチャが。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなを追いたいけど〜

ちょっと無理っぽいので

へへへ〜

ワタシは「ド・ギョンス💕」で行きますわ


EXO-L JAPANのWeverseの

ファンクラブの、更新時期なんだけど

どうしようかな~

EXO活動実質お休みだし

この間の「会報誌」は

ウリアドゥルギョンス💕の記事が「ゼロ」

次も期待できない〜

でもでも〜

退会して〜コンサート時期に入るとか…


どうしようかな~



と、下世話な話は…

がんばれ「POPCORN🍿」
ポン!と弾けて
みんなを幸せにして(*´艸`*)



POPCORNみたあとに



なんともまぁ〜(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕

幸せをありがとう(*´ω`*)


今日は祭日ですが〜
いまから、少ししたら
決算後のデータ更新いってきま~す
会計年度も変わっちゃうからね

わーワタシって「かしぇぐなぁ」(笑)(*´艸`*)
ファイテン!!!




これって(笑)(笑)