最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 






〜去年の今日〜
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 





最近食べた甘い物は?

へへへ〜いただきものです
いつもごちそうさまです(*´艸`*)


中にはあんこ〜白あん
ラムレーズンが大好きなワタシには
(*´ω`*)(*´艸`*)💕

甘い物〜
チョコレートは大丈夫なんだけど
他の甘い物は「胃もたれ」
でも、甘い物大好きなのだわ

ちょっぴり食べても
いっぱい食べても「胃もたれ」するなら
いっきにいっぱい食べる(笑)(笑)

昔々〜義理の兄が
パチンコの帰りに(まだ結婚する前)
「ショートケーキ」の「大箱」をお土産
胃薬を飲みながら5、6個食ってたよ

あとは「あじまん(大判焼き)」
中身が「あんこ」
「あんこ」大好きだけど〜胃にくる。゚(゚´Д`゚)゚。
へへへ〜3個はぺろり
「焼き芋」大好き
「生クリーム」大好き

そして~「胃薬」(笑)(笑)

でも、前より、少し…
健康に(笑)甘い物食べられるようになった

でも、しょっぱい系の「お菓子」好きだな

そう!甘じょっぱいやつ!

「甘い」「しょっぱい」「油」
最強トリオですよ~💕

ギョンスも〜そっち系な気がします
いろんな「モッパン」をみていると
「ワタシの舌👅」と
「ド・ギョンスの舌👅」は
とても似ている気がする(*´艸`*)(*´艸`*)💕

「肝 キモ」が好きなのが(笑)(笑)


なんでもそうだけど…

今、現在あるすべてのもの

食べ物〜なら
最初に食べた人
最初に栽培した人
最初に精製した人
ほんとうにほんとうに感謝感謝

けっこう
「偶然は必然」
「失敗は成功のもと」

それの繰り返しで
「文明、文化」ができていくんだよね



 と、お砂糖…


これも驚きだけど
すでに「養蜂」ってか
「はちみつ🍯」はすでに知られてたってこと



日本では?





「甘味処 かんみどころ」って聞くと
〜京都〜が、連想
いいなぁ~京都(*´ω`*)💕


ふふふっ〜韓国のおやつ
ホットドッグにたっぷりの「砂糖!!!」


お口に付いたお砂糖をパタパタ
ギョンスのお口にはオッイキイかな?


もぐもぐタイム
美味しそうに食べるなぁ〜


んんん~カイは甘い物とかお菓子とか
身体のために食べないらしいよね
ここでも、食べてないよね~
ストイックなキム・カイ ジョンインですよ
お姉ちゃんが韓国でカフェやってるのにね(*´艸`*)
 


なんかチラリと〜
入隊中は「食べられる」ってね(*´ω`*)

EXOの練習料からしたら
少しくらいなら甘い物…
でも、甘い物はやめられなくなるからね〜
小さいときから「バレー」とかやってて
オヤツを食べる習慣がないのかも


と、ここでもジェントルマンギョンスが


MCソンギュ兄に心遣いのディオ
戦利品の飲み物を手渡してた

多少の「甘い物」
ギョンスも好きよね~
コレ見てから
「アメリカンドック」食べてる(笑)
久しぶりに食べると〜
んんん~おいちい(๑´ڡ`๑)

流石に
「砂糖」でなくて
「ケチャップ&マスタード」ね


北海道の「アメリカンドック」は
韓国と同じ「砂糖まぶし」の
「フレンチドッグ」っていうんだね
 


「あんドーナツ」なら砂糖がけだけど!

コレコレ〜
画期的!!!


と、友達に教えてもらいました
余りに美しく
思わずスクショした!
EXOのディズニープリンセス


こんな9人でガールズグループ作ったら
悩殺だよね~(*´艸`*)💕

んんん~これも「甘い物💕」ね(*´ω`*)