2014 | 真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なDRBでド素人なラジドリするあたしのわがまま気ままな日記です!
最近は食べブログが多いかな。D1大好きでVERTEX上野高弘さんを応援しています。
息子さんのあどるくんも応援しています

放置状態でしたね




今年は離職したので時間にゆとりがあって

{8F254AA2-2915-4F7B-88A2-A19E8F081424:01}



D1開幕戦から観戦したり



{35ECA443-108B-4EBB-B828-634D46BB1C23:01}


セントレアに行っちゃったり

エビスに金曜日から乗り込んじゃったり



ラジコンは
{52B05CA6-C7A2-4151-9BCE-89984F486672:01}

憧れのアリサ号のレプリカ?作ってもらったり
{6B8805CF-F08F-484C-A5F8-62F0ABB0D821:01}

{FAC1701C-44F8-47AD-BEE6-2FF75657238A:01}

{A521C32F-3C67-4712-9802-2929B874B310:01}

{287DEFA3-B6FA-4F74-85FE-93E37DF68683:01}



マークⅡトライブのラジコンコーナーのお手伝いしたり

{15F3D8F4-FEF5-4611-84FA-B4F8FAC01C49:01}

{BEE43D1B-3960-41E7-9045-9D94A68713F0:01}


お世話になってるホビーガレージさんのイベント参加のお手伝いしたり

たくさん貴重な経験をさせていただきました。


夏休みには前職メンバーに宮崎によんでいただいて癒されたり

{4F7EB806-43BF-4C89-874D-87BAD32840FE:01}




絆をたくさんいただいてきました





いい歳してお子ちゃまですがまだまだ遊び足りないです(苦笑)


来年も神出鬼没ですがよろしくお付き合いくださいませ

良いお年をお迎えくださいませ