母の日 | 真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なDRBでド素人なラジドリするあたしのわがまま気ままな日記です!
最近は食べブログが多いかな。D1大好きでVERTEX上野高弘さんを応援しています。
息子さんのあどるくんも応援しています


今日母の日でしたが、遊びまわった私



ちゃんと事前に渡したので当日は自宅から消えました(笑)


photo:01



ウィッグだよ。既製品だけどいい値段します[みんな:01]
弟は

photo:02




何やら新種?ブランド品なカーネーションなんだそうです

🎁ってあげるまでが楽しくない?


選んでる時に相手の好みを考えたりサプライズにするにはどうすればいいかとか考えたり。


でも、これって誰もが出来るわけじゃなくてそうやって育ってきたり、自分がやってもらわないと出来ないんだってわかりました。


私は子どもの頃はサンタさんを信じていたし、ママもそう思わせてくれた。

お誕生日には手作りのケーキや、好物がテーブルに並んでいた。


ママが子どもの頃は片親だったからママが家事をやっていて何にもやらなかったから、自分が親になったら誕生日パーティーやクリスマスパーティーをやってあげたいって思っていたんだって[みんな:02]

サプライズって難しいというけど、あげる相手のことを想っていれば出来ちゃうと思うんだけどなぁ。


まぁ、今回のプレゼントは本人を同行させてのことだったけど、少しでも薄毛を気にしないで外出してほしいなぁって。リハビリもかねてお散歩とかしてほしいし。








しかし、もう3日経つが父親は全く気付かないらしい。




我が家に父の日は来ないだろう


iPhoneからの投稿