何がいいかな? | 真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なカレのわがまま日記

真っ赤なDRBでド素人なラジドリするあたしのわがまま気ままな日記です!
最近は食べブログが多いかな。D1大好きでVERTEX上野高弘さんを応援しています。
息子さんのあどるくんも応援しています


photo:01



結構組んだけど



メカ類は一切揃えてないのよね。




あたし、見た目が気になるので



紅い2号機はメカを黒で統一?したいなぁ。

1号機は全部赤系にしたの。


photo:02






静かに走りたいから出来るだけうるさくないモーターがいいなぁ[みんな:01]



iPhoneからの投稿