Helloニコニコ



加藤美和ですクローバー






8/3からスタートした新作…


今回は3種類乙女のトキメキ



全種類制覇音符


まとめてアップしますねキラキラ






① 石川 いいじ 棒ほうじ茶 


フラペチーノお茶





お茶の中で一番ラブキラキラ


ホイップクリームの上にも、


棒ほうじ茶パウダーが!


甘さ控えめでサッパリした味わい!




② 山梨 ててっ!! ぶどう 


ホワイト チョコレート 


クリーム フラペチーノぶどう





ぶどうシロップ&ホワイトチョコレート風味


シロップのソースルンルン


とても濃厚で、甘〜〜〜いキラキラ


ストローで混ぜると、


ほど良いバランスになりましたキラキラ





③ 沖縄 かりー ちんすこう 


バニラ キャラメル フラペチーノハイビスカス





こちらだけ太いストローでした!


細かく刻まれた ちんすこうが!


キャラメルソースとの組み合わせも


絶妙なバランスキラキラ


スイーツ感覚でいただきました乙女のトキメキ





以上、スタバの新作レポートでした音符





いつもコメント
ありがとうございますキラキラ

クローバーりえまりさんクローバー
桃のフラペチーノも
美味しかったです!

クローバーマサカさんクローバー
先月のゴルフコンペで優勝!
おめでとうございます!

ありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますので、
マサカさんもご自愛ください!

クローバー千葉県出身さんクローバー
ミニストップのハロハロも
良いですね!ラムネ味が好きです!

はい、夏バテ対策のために
色々工夫して乗り越えます!

クローバーhidamariさんクローバー
コメダも良いですよね!
豆乳オーレが好きです!

クローバーステッピーさんクローバー
桃、モーモー、牛ですか〜い笑
牛乳、牛タン、牛肉…
「牛」がつくものを
羅列してみました 笑

8/2…バニーで、ウサギの日は
いかがでしょうか 笑

クローバーNaokiさんクローバー
外国籍選手との対戦経験が
あるのですね!とても貴重ですね!

クローバーシッカムさんクローバー
はい、Jリーグ&浦和レッズを
盛り上げられるように
引き続き番組も頑張ります!

クローバー流通魂さんクローバー
はい、今月も
張り切っていきまっしょい!

先週も皆勤聴継続、
ありがとうございます!
生岩牡蠣、じゃがバター、
美味しそうですね!

クローバーしんちゃんさんクローバー
はい、世界レベルのフットボールを
生観戦!しっかりと目に
焼きつけました!

川崎戦では、たくさんの絵馬が
飾られていましたね!
お祭り気分を味わいました!

クローバー藤丸さんクローバー
先日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
エマール、良いですよね!
加藤はエマールの他に、
生活の木で販売されている
ラベンダーなどの香りの
『海にやさしいお洗濯』も
使っています!
はい、今月24日がバースデーです!
覚えていてくださり、
ありがとうございます!





(ニュースを英語で読んでいるのは、
「ハイライト」にあります!)