Helloニコニコ



加藤美和です






今日は、


風が強かったですね





さて、YCV『地域情報便


じもっと!!』の


加藤が虫眼鏡を取り出して


ポーズをとるコーナーでは…


ほぼ毎日ライブがある


ジャズライブハウスを


ご紹介



ジャズ好きには、


たまらない場所です





放送後、母の日が近いので、


花瓶とともに


こちらのポーズを



次に、現在、横浜では…


『ガーデンネックレス2018』が


開催されています



日本大通りに行ってきました






バラなどがとても綺麗で…


日本大通りが、


より華やいでいました



カフェテラス席で


お花を愛でながら、


お食事をされている方々も




5月は特にバラが見頃なので、


どの場所でバラが


見られるか


ご興味のある方は…


『ガーデンネックレス横浜』で


検索してみてくださいね





コメントなど
ありがとうございます
励みになります


千葉県出身さん
テニスでは大坂なおみ選手や
ダニエル太郎選手の活躍も
楽しみですね!

ラジオ番組の動画が
観られる日が来ましたら、
またお伝えします!

確かに、寒暖差が
あると、なかなか
厚手の上着も
手放せませんね!


りえさん
クルミが入ったケーキは
小さい頃から好きです!

りえさんも、
1日お疲れ様です!

ありがとうございます!


ともひろさん
スポーツは、勝敗が
あるので大変ですよね。

熱戦でした!


つとむさん
ありがとうございます!
サッカー、お詳しいですね!
早寝早起きは健康に
良いですよね!

嬉しいです、
ありがとうございます!
卓球が、お好きなのですね!
先日の女子団体で銀メダル、
素晴らしかったですね!
喫茶店は、オシャレな
イメージです!
働かれていると、
色々大変だったのですね。
お疲れ様です!

ラジオをお聴きに
なられてからお買い物に
行かれるのがルーティーン
なのですね!
朝の貴重なお時間に
聴いてくださり、
ありがとうございます!


まーくんさん
こんばんは!
最近、寒暖差が
ありますね。
お風邪、お大事に
してください。
ハーブティー、
毎日お世話に
なっていて…
気分によって、
種類を変えています!
岩盤浴とアロマも
リラックスできるので、
良いですよね!


taka-c®︎さん
ご心配、ありがとうございます!
加藤は、元気です!!
でも、油断せず、
予防はしっかりします!


ピアノさん
YCVのスタッフさんが、
後日、鯉のぼり写真を
アップしてくれていましたね!
有難いです!
いつもリツイートも
ありがとうございます!
ラジオの番組の方…
パソコンの録音ソフトで!
ありがとうございます!!
嬉しいです!
はい、タイムフリー機能が
あるので、いつでも
聴けるので、便利ですね!
ハーブティー、
美味しいですよね!
ピアノさんも、
ご自愛ください!


ひろさん
お風邪には、
お気をつけくださいね!
ハーブティー、ポカポカと
身体が温まります!


あつしさん
たくさんの声を
拝聴された上での
お褒めの言葉、
ありがとうございます!
恐縮です!
日々、精進ですね!
何でもチャレンジしたい
タイプなので、
興味あります!
あつしさんも、
ご自愛ください!

1日、お疲れ様です!
時代の変化とともに、
設備なども進化して
いるのですね!
はい、1人でも多くの
外国の方に日本の良さを
知っていただきたいです!